街道沿いの

工業地帯
ではなくて・・・

AguilarのA G R OのGUTS!

アグロちゃん
(アムロちゃん的な発音がベターです)


こんなに小さいのに良い音してるわね〜
と思い、おもむろに中身を拝見してみたら
えらい事になっています。
サイバーな世界ですね。

このAGROは基本的にクラシックチューブアンプの様なサチュレーションから
結構な歪みまでが得られます。

アンプヘッドの手前において
エフェクターの様に使用しても良いのですが
おすすめはライン録音。

かなり太く
バッチリなレンジ感で録音できます。

もしかしたらマイクを立てるよりも
「いい感じのベース」が出るかもしれません。


DTMのベーストラック、
特にROCKな雰囲気にしたい時
イマイチ存在感がなくてコンプやEQで無理矢理な
音作りになっていませんか?
音を際立たせようと無駄に歪ませていませんか?


そんな貴方にアグロちゃん。

これで完璧です。

ベーストラックに苦しむギタリストにも
勿論おすすめ。

今なら
お安く入手できます。
お見逃しなく!



MW