2010年NAMMモデル ゲット〜♬♪♩

今週の関東地方のお天気は、1日おきに暖かかったり、
急激に冷え込んだりと、かなりの気温の差があるとの事です。
体調管理には充分に注意しましょう♪

「こうやって春がやって来るんですねー」と
お天気お姉さんもおっしゃっていました(笑)
いい事言うなーと心の中でそう思いました・・・(涙)


そんな中・・・・
本日、「PRS特別選定会」に行って参りました!!
今年のNAMMショウに展示されていた特別モデルをはじめ、
25周年モデル、リミテッドモデル、その他200本近いPRS
の中から厳選して選んで参りました。

























CUSTOM24 Limited -Amber Black-

NAMMショウで展示されていた1本(Prototype/プロトです!)
アーティスト・グレードのフィギアードのメイプルTOPに、久しぶりのオリジナルのバードインレイ、そして話題の59/09ピックアップを搭載したカスタムです。国内入荷は僅か5本、今後入荷の予定はないとのことです。5Wayのブレード・スイッチにも注目です。



























25th Swamp Ash Special -Smoked Amber-

25周年のスワンプ・アッシュをゲット!!
美しいフレイム・メイプルネックに新開発のピックアップ"Narrowfield"3基搭載!!
STの鳴り感にPRSサウンド、これは今年流行るかも(笑)
良い音してました。



























Private Stock#2544 305 -Satin Lemongrass-

NAMMショウ、プライヴェート・ストックも厳選入手!!
話題の305モデル、ブルースマン"バディー・ガイ氏"も使用しています。
カーリー・メイプルのネックにマッカサー・エボニーの指板、トップ材も見事ですが、バック材のサウス・アメリカン・マホガニーも美しい!!
今年注目の305の見事なPVモデル!!



今日、選定して来たモデルは来週にフーチーズに入荷予定です。
NAMMショウモデルはスペシャル特典付き!!?
入荷情報、商品の詳細は、ホームページ、デジマート、ブログにアップ致しますのでお待ち下さい。
待てない方は今すぐお電話下さい!!

よろしくお願い致します♪