HODROD GUITAR!





本日はHOT-RODDERがご来店。



*****




















ワーオ!
なにこのギター?JOE-RAT?

このボディー、パティーナ・フィニッシュ?。シヴいね。
ホッドロッドカーとかのペイントでしょう?
しかもヘッドに
"Built in America AssXOXles"
って書いてある!!






KILL SWITCH!

車に弾かれたひかれた跡?
しかも真ん中にコンデンサー付いてるし・・・

相当ファンキーだね。



あれ、しかも良い音w
なに、このミドル・・・の感じ






音は全くフザケてないね!
強力。まさにHOD ROD GUITARだよ!!!

でもGARAGE R&RやSURF MUSICって感じでもないよね??
ハイゲインのアメリカン・アンプにプラグインしたいね!


ところで、誰がつくってるの?
JAMES TYLER??

あのキレイなギターをつくる人?
本当?
ちょっとタイラーも弾かせてよ!




おお、

意外だけど、何かわかる気もする。
言われてみればTYLERらしい音だね。独特。
あとアレはなに?


ホッドロッダーの飽くなき探求は続く。





と言う事で、弾いてみないと解らない事も沢山ございます。
特に、フーチーズのセレクトはギター、エフェクターからアンプまで
勿論ピックアップも!

弾いてみないと解らないものばかり。

しかし、全てに意味があります。

おススメするにはワケがある!
よく聞く言葉ですが、本当です。




さて、明日は朝からちょっとした撮影があるそうで・・・




しかし、店舗は火曜日も通常営業中!
天気はイマイチかもしれませんが、良い音は出ています。

渋谷にお越しの際は
是非、お立ち寄り下さい〜