強烈です!!
























これはいったい何でしょう!?

目映いLED付きのドクロのオブジェ??

違います・・・・・

何とオーバードライブペダルです!!
今年のNAMMショウでの強烈デビューしたその名も
「SKULL CRUSHER OVERDRAIVE PEDAL」
かなりしっかりと作られた筐体、そしてエフェクターをON
にしたときに光る目玉・・・(強烈LED光線)
これだけでも買いです。
お部屋のお飾りでムードも盛り上がります・・・(笑!?)

見た目だけでもOKなのですが・・・
エフェクターです・・・
音はと言うと・・・

まさにスカル・ドライヴィング!!
4つのプリセット・モード構成のヴォイッシング・コントロールを装備し
幅広いサウンド・メイクが可能なんです。
そしてブーストのミニスイッチを搭載しており+10dBのブーストが可能です。
そして驚くべきはトゥルーバイパス設計(笑)

ルックスは強烈ですが、音もかなり良く、使えるアイテムです。

社長の強烈プッシュの品ですのでよろしくお願い致します。(笑)