これ・・・売れてます!!

今日は寒い・・・
お昼ご飯にか◯やのダブルロースかつ丼を食べました。
めっちゃおいしくて(笑)
口の中でご飯と卵とじカツがめっちゃ合わさって
とても美味しいです。
(某食べ歩きAD風)笑
ですが・・・ヘビーです。
しかしクセになってしまいそうな味と量です。
食べる時はウーロン茶は必須アイテムです。

今日はフーチーズでなにげに売れている人気PRSパーツーを
ご紹介致します。
























「アジャスタル・ストップテイルピース」これが今人気なのです。
このテイルピースは単にノーマルのテイルピースに載せかえて、
オクターブチューニングを可能にするだけではなく、ノーマルの
テイルピースより若干重量がある為サウンドの面においてもタイトな
鳴りを生み出すのです。
ノーマルテイルピースを装備しているカスタム22やマッカーティー、
シングルカットモデルをお持ちの方で鳴りやテンション感で悩まれて
いる方は一度このブリッジを載せてみるのが良いかも知れません。
当店にお持ちのPRSをお持ち頂ければ載せかえできますので、
お持ちのPRSの健康診断を兼ねて是非お持ち下さい。
(多少状態によってはお預かり致します。)
その他PRSパーツも多数ストック中です。

よろしくお願いします。