フーチーズ、危険なユーズド!の巻

皆さん、このゲームをご存知?

TOTAL DISTORTION!!


何やら、ハードロッキン&サイケな画面でキメまくる、怪しげなPCゲーム。
なんとその販売促進(キャンペーンプレゼント???)用のギターが・・・・




これだ!





wowwww!

最高にイカしたリヴァースのジャクソンヘッド(しかも、驚きのマッチングヘッド!)
そしてシンクロトレモロにリアハム1発という、何ともHRな仕様!
震えるこのギター、しかも販売価格が・・・・


こちら!


うむー、凄すぎる!
過去にとあるファンク x ロック x スラップ・バンドのプロモーションVIDEOにも確か登場してました(笑)

気になった貴方、是非コレクションにくわえて下さい!!!

さらに濃いところでいくと....


CARR AMP/SLANT 6Vのスーパー音が良いユーズド!

こちら


なんと、ALTECの417Bスピーカーを搭載したカスタムチューン!
しかも両チャンネルにリヴァーブが効くオプションと、ホワイトレザーオプションも!

デラリバが数段、強力になったかの様なクリーンチャンネル、SRVがTSをかまして弾いているかの様なシルキーなクランチ、リッチで素晴らしいリヴァーブ(ギターアンプ搭載のリヴァーブでここまで美しいものは他に無いのでは?)という、激烈良い音アンプ。最高です。

最近、CARR/SLANT 6V自体も入荷がご無沙汰なので、お探しの方はこの機会に是非!


さらにー

こちら!











いい感じに弾き込まれた52TLがお買い得価格にて!
これなら、K&Tの'52ピックアップを購入してインストールしても新品よりも大分良い値段で購入できるのでは?(今は現状はディマジオのトゥワンキングピックアップが搭載されています。このままでも最高ですよ!)
テレフリークなら一発で気に入ってくれる音でしょう!お見逃し無く。

と、他にもお買い得品がうじゃー!っとございます。
皆さんも掘出し物をお探しにいらして下さいー!お待ちいたしております。