Crews EG-1500C 入荷しました。

1月も残り3日間となりました。
本日よりラスト3Daysバーゲン開催です。
店内在庫品オール10%OFFの、かなりお得な週末です(^-^)v
是非、狙っていたギターを、お得にゲットして下さい。

そんな中、しばらく在庫を切らしてましたエレガット、Crews EG-1500C が入荷致しました。
ナチュラルの他、ブラックとサンバーストがございます。
お好きなカラーを、お選び下さい。
また、エレアコのES-1500Cもございます。
さらにEG&ESは、レフティ仕様もラインナップしております。
選べる楽しさ、素晴らしさ......
お早めに!!

アコギコージ