コンデンサー


Texas Flood 盛り上がっております。
昨日、チェックしにご来店頂いたお客様も、K&T PU付をホームページを見て気になり、THE 60をお買い上げ頂きました!
弾いた瞬間、ヤバい.....その一言で決まりでした。
ありがとうございました(^-^)

さてさて、ピックアップに関連して、コンデンサーも、ご用意致しました。
ヴィンテージサウンドに拘る方、グレードアップをお考えの方、多少ではございますが入荷致しましたので、是非お試し下さい。
バンブルビー、ブラックビューティ、その他オイル&セラミックコンデンサーを揃えました。
すでにK&Tピックアップ搭載ギターをお持ちの方には、特にオススメです。
お気軽に、ご相談下さい。
アコギコージ