更新情報

オフィシャルサイトのCrews Maniac Sound/VINTAGE LINEの在庫状況を更新しました。
Super EXやTEXAS FLOODのカスタムカラー等、詳細画像も少し大きく撮り直しましたのでご確認下さい!画面が新しくならない方はリロードしてみて下さいね。
また、通販等ご希望の方で更に詳細な画像をお望みの場合はご遠慮なくお申し付け下さい。





そして先日入荷したD*A*M/RAMHEADですが、シルクも新しくなって心機一転?かと思いきやディスコンというお知らせが・・・。今回も正に


「あっ」



と言う間にSOLDでした。お買い上げ頂きありがとうございます!



皆さんチェックして下さってうれしい限り。ちなみにMEAT HEAD DELUXEも凄く、良いファズなので騙されたと思ってお試し下さい。ハムバッカーで良い音のするファズ、貴重です!






全然関係ない話なのですが、先ほどコンビニエンスストアに行きレジに並んでいたら、ご年配の男性がワンカップを持って堂々と割り込んで来られました。
「おっ、やりますなー」などと思っていると、会計後店外へ出て直ぐに一気飲み・・・

そしてその後、赤信号の道路を全力で駆け抜けて去って行かれました・・・危険です。
皆さんも飲酒、特に痛飲にはお気をつけ下さい。





さてさてそんな週末ですが、この連休も勿論フーチーズは営業しております!
皆様のご来店をお待ちいたしております。