1969再び!!


お待たせ致しました。
Crews VINATEG LINEの1969 Wood stock tribute model
が再入荷致しました。
前回即売のハカランダモデルも入荷致しました!!

個人的にオススメの1本は写真のギター、今回初カラーの
渋過ぎる"レイク・プラシット・ブルー"です。
まず写真で見ても渋いですが実際に現物を見てみると渋過ぎてかっこ良い!!
絶妙な光沢感もあり好きな人がみたら見た目で即買いという空気が漂っています。
(危ない・・・笑)
もちろんフィニッシュは"CLOUDY LACQUER FINISH"仕上げです。

そしてこのモデルのピックアップにはKinmanのAVn-Woodstockが搭載されています。
ダイナミックな音に低高音域、低音域にパンチがあり、名前の通りその年代の
サウンドの特徴を良くとらえております。
ノイズも少なく、ピックアップのコンビネーション・バランスも良く、
ヴィンテージ感がある音で若干パワーが欲しい方にはこのセットがお勧めです。
このピックアップは1969に本当に良くマッチしていると思います。
(20代~30代前半の方試してみて下さい。きっとハマるハズ・・・笑)
ちなみに私はすでにハマってます!!

1969の他、あのLED PREMIUMも久しぶりに入荷致しました。
明日は是非フーチーズにお越し下さい。
よろしくお願い致します。


シーも