K&T トーンティスティング♪


お世話になっております。
5日間に渡っての「K&T meet Crews Maniac Sound! K&T "Tone TASTING" 」
連日、多くのお客様のご来場誠にありがとうございます。

会場では、まだK&Tピックアップに触れた事のない方、
すでにお待ちのお客様までみなさん満足そうにK&Tトーンを
体感しています。(笑)
また、今週上がってきたCrews/TEXAS FLOODも大盛況です!!
ご購入して頂いた方、誠にありがとうございます。
まだ少しカラーバリェーションもございますので気になったら
すぐお電話下さい!!(笑)

よいよそんなステキなイベントも明日23日が最終日です。

そして本日、すべてのベーシストの方に試して頂きたいK&Tピックアップ
が緊急参戦致しました!!
その名もジャズベース ピックアップ"THE'64"(仮)
まさにノエル・レディング!!

あのジミーをボトムで支え続けて来たサウンドがついに復活!!?

明日、フーチーズに来ればノエルが体感できる!!
ノエルファンの方、ご来店お待ちしております。

私はノエルが好きなのです。(笑)

とにかく明日は決算セール中で、イベント最終日のフーチーズです。
楽器を手に入れる最高のチャンスかも知れません。

皆様のご来店心よりお待ちしております。



野江ル