K&T THE AIR

フーチーズも決算セールで、連日賑わっております。


さて、前回取付けにかかった、K&T THE AIRですが、マウント完了しました。
今回はリアのみですが、ヘビーフォームバー仕様のため、やはりストラトテイストのサウンドです。
名前の通りエアー感があり、ハードテイルのストラトを弾いている感じです。

ストレートなテレキャスターサウンドとは、一線を引くキャラクターは、ヴィンテージサウンドでありながら、オリジナリティー溢れるモノです。
ストラトプレーヤーの方にも、弾いて頂きたいPUですね。
THE AIRのサウンドをテイスティングして、改めてヘビーフォームバーのサウンドを、再認識しました。
恐るべし.......

明日19日から23日まで、K&T PU トーンテイスティングが、いよいよ開催されます!
ストラト、テレ、そしてJBやPBまで、テイスティングできます。
ご来店、お待ち致しております(^-^)

アコギコージ