K&T The52 Tele PU

お盆ですね。

先日の地震は、地下にあるフーチーズの店内も、ギターが揺れるほどでした。
たまたま、ギターの調整で、ヤスリを使っていたたので、一緒に揺れていた!?ので、最初は気付きませんでした......


前回予告致しました、K&T PU The52Teleの取付け完了致しました。

一言で、やはり王道です。
パンチのある太いブラックガードテレのサウンドです。
クリーン&クランチセッティングで、一番オイシいテレキャスターの音がします。
ブルースやカントリー、そしてロックンロール.....あの時代のアメリカンサウンドに、我を忘れ?弾きまくってしまいました。

低音弦をヒットした時の音圧、そして太く抜ける高音弦は、今まで多数のPUを試しても、巡り会えなかったホンモノの音がします。

49、51、52、59.....どれを取っても、素晴らしいサウンドです。

PU交換のご相談は、テレキャスターをご持参の上、ご来店下さい。
ヴィンテージギターに対しての考え方が、変わるかもしれません。

近日中にホームページにK&T PUもアップされる予定です。
お楽しみに!

アコギ(テレ)コージ