アップしました

お待たせしていた"K&T PICK UP"の詳細ページをオフィシャルホームページにアップしました。是非ご覧下さい。(更新されていない方はリロードをお願いします。以前のページにブックマークをされていた方はお手数ですが変更お願いします)ワタクシめとコージ氏、そしてK&Tスタッフによる、「かなり」濃いめのウンチクが並べられておりますが、肝心なのはトーン、というかピックアップの音、であるので、詳細を読むのがご面倒な方は是非店頭で実際にお試し下さい。その方が何倍も素晴らしさが伝わると思います。
ご来店できない遠方の皆様は申し訳ございませんがイマジネーションを全開にしてご想像下さい。決して、期待を裏切らないピックアップです。今後サウンドサンプルのアップも検討中です。

音の事、マウントの事、機材の相性の事。色々とご相談下さい。好き/嫌いとは別次元の「オリジナル」な音に出会えます。
店頭にもいくつかK&T P.U搭載の楽器があります。是非お試しを。


ちなみに、テレピックアップのシリーズは当店の別注モデルとなります。
かなり、衝撃的な音が飛び出します。テレキャスマニアだけでなく、今までテレキャスに良いイメージの無い方にもお試しいただきたいのです。
テレキャスの持つポテンシャルを本当にご存知の方は、恐らく極わずかだと思います。正直ワタクシも、まさかこんな音が出るとは思っていませんでした。勉強不足でしたスマセン。

ちなみに明日火曜はおやすみなのでご来店の際はご注意下さい。