ロッキンテレキャスター

ムシムシMAXな日でした.......
ギターもそうですが、体調もスッキリしないですね。


テレキャスターのPU交換した私が、閉店後サウンドチェック名目で、弾きまくっていたと、ムー氏に書かれてしまいました。
ムー氏も、K&T Watchtowerにハマり、ジミヘンな夜を、過ごしているようです。

確かにK&T 59TL ZOSO PUも、素晴らしいものでした。
リアのイナズマのごときサウンドは、まさにロックンロールです。
さらにフロントは、ブルーズトーンを放つ最強のモノで、ドライブさせた時の音は無敵のロッキンテレキャスサウンドです。
ちなみにアンプは、ブランケンシップでチェックしました(^-^)v

アコギコージ