Schoenberg

小雨パラつく金曜日。
湿度も高くなってきましたので、これからの時期は、湿度調整も心がけて下さいね。


東京ギターショウに出品するギターを、ホームページにアップしておりますので、是非チェックして下さい。
随時更新致します。
ショウの前に売れてしまいましたら、ゴメンなさい!
連日、盛り上がっているストラトや、これからアップされるギターは、レアもの含め、全て1本限りですので、お早めに!

ということで、レアなアコギをご紹介。
ショーンバーグ/ソロイストのUSEDが入荷しました。
アコギ好きな方は、ご存じかと思いますが、ダナボジョアと共に、マーチン社で制作されたのが初めで、現在まで数人のルシアーによって作られ続けてる、レアなギターです。
今回入荷したギターは、1999年のモノで、ジュリアス ボージャス氏制作です。
現在、個人ルシアーとして評価の高いボージャス氏のギターは、オーダーも数年待ちということで、なかなかお目にかかれない逸品です。

詳細は、ホームページにもアップしますので、そちらも覗いて下さい(^-^)
この強力な音圧は、ハンパじゃないです!

アコギコージ