濃いめの





TGSも盛り上がっているようですが、渋谷フーチーズも中々!
本日は濃いー感じのユーズドアイテムが入荷。渋スギ・・・とりわけVIBE UNITは久しぶりに基盤を見たら「あれ?これそのままUNIVIBEじゃないの?」という感じ。なので内部のバイアストリムをちょっと上げたら・・・マシンガンになりました!かなり良いです。詳細はDIGIMARTをご確認下さい。

本日は朝からジミ・フリークの方(相当良い音で思わず握手しそうになりました・・・)


そしてイマミチさん(何とも言えない厚みのある音。久しぶりにすぐ横で聴きましたが、パンチありますね・・・)にはエフェクタをお試し頂きました。今度のツアーで使おうかな?とも。是非おネゲします!


そして常連さんご紹介のテスタメント的な(?)プレイが印象的なメタラーの方が音を出した瞬間「うぉ!」と言ってCREWS/LED CUSTOMをお買い上げ頂きました(ありがとうございます!!)
テスタメンターさんからはカスタムオーダーのご相談を受けいたのですが「メタルだろうがブルーズだろうが良いギターがあれば後はプレイヤーとアンプ次第だ」という常連S氏の思惑通り、ご自分のアンプにプラグインして15分(15分、大事です)まさかの筋書き通りの展開に・・・Sさん、ウチで働きませんか?(ちょっと本気です)


ともあれ、本日TGSに向かわれた方は明日は是非渋谷にも足をお運び下さい。

ムー