Custom OOOC 28K 入荷

昨年、マーチンファクトリーツアー参加時に、材選定をしオーダーした、コアカスタムが入荷しました!
OOO・28ECをベースモデルにし、カッタウェイ仕様にした、フィンガーピッキング&ソロプレイ向きのギターです。

トップはシトカスプルース、バック&サイドとヘッドプレートにフィギュアドコアをチョイスしました。

シトカスプルースは5-6グレードの中から、コアはプレミアムグレードのハイリーフィギュアドコアの中から厳選しました。
選定時の写真も、近日中にホームページにアップ致しますので、お楽しみに。

コアの硬質な感じに、タイトグレインのスプルースがうまくマッチングし、奥行きと芯のあるサウンドになりました。
弾き込んでいけば、さらに深みが増すでしょう!
やはり自分で選んだ材のためか、トータルな仕上がりには、満足しております。
コアの木目も美しい限りでございます(^-^)

しかも、価格もタイミング良く?当初の販売価格より、お安くなりました!
1本限りでございます。
お買い上げの方には、ツアーで買って来ました、お土産もプレゼント致します。

シンプルなスタイルですが、こだわりでオーダーしたギターです。
なぜ、この材を選んだか、いくらでも語りますよ(笑)


アコギコージ