涼しくなってまいりました

んが!店内はアツくなっております。

まずはTONE TASTING



「非常に興味深い!」と楽しんでいただいております。
そうですよね。アルニコ2とアルニコ5の違いは中々チェックする機会も無いですし。我々もこの機会にその違いをがっちりと耳に叩き込んでおこうと思います。早速取付のオーダーも頂きました。JAMES TYLER、まだまだ要注目です!

そして緊急入荷のTYLER TEピックアップも入荷!そして早速完売しました!
と言ってもサンプル的入荷数でしたが・・・ピックアップは良かったです!今後も情報発信します。
本日ご来店頂いた皆様ありがとうございました。早速取付け作業に入ります。

しかし、K&Tをはじめこのところ当店周辺ではピックアップに関する情報やネタがゴロゴロしてます。お気軽に色々と相談して下さい。



そして先日の古川さんに引き続きギタリストの鈴川さんもスピーカーチェキにご来店下さいました。
この

ケトナーコンボをパワーアップすべく処置を施し(大袈裟?)完成!
出音もまとまってバッチリ。今回はTONE TUBBYのCERAMICをチョイス。あとはプリ管をセレクトして・・・

早速リハで使用されたそうですが「やっぱりバッチリ」との事でした。毎度お世話になります!


そして古川さんと鈴川さんに試していただいたこの


GPCですがお2人とも「ええっ!?」と言うくらいに音の違いが明らかに。
音が変わるのでは無いのですが、音が変わった?と言う印象(?)

うーん、耳障りな高域がキレイにまとまって音にコシが加わる・・・そんな感じです。言葉では表せないのですがとにかく有効です。
この価格帯でこの実力。とてもオススメです。

と、そんな感じのゴールデンウィーク。
明日は勿論、今度の火曜日も休まず営業しております(社長!休み下さい)

是非皆様でご来店下さい。お待ちしております。