アコギ修理

怪しい空模様になってきてます。
このところの修理持ち込みについて、前回話しましたが.....

後、最近多いのは、ギター購入後、5年以上メンテナンスせず、全体的に調整が必要なもの的な修理も増えています。

今回お預かりしたギターも、修理というよりセットアップ系で、ナット交換、弦高調整、フレットファイリング等々が必要でした。
弾き込まれたギターでしたので、ネックの状態もよく、かなりイイ感じにセットアップ出来ました。
現在、ヤイリギターの駒浮き&ナット交換の作業に入ったます。
セットアップ後、PUシステムのチェックします。
立込んでますが、修理相談は、いつでもOKですので(^-^)v


アコギコージ