TONE TUBBY/San Rafael

雨っぽい天気です。

先日、ご紹介致しました、デレクトラックス氏使用の、TONE TUBBY San Rafael 25 ですが、鳴らしてみなきゃ分からないということで、Crews SP-212キャビにマウントし、サウンドチェックしました。
フーチーズのアンプ担当者からは、『ツブ立ちのハッキリしたプリプリ感は、デレク氏のプレイで聞ける、あの太く粘りのあるサウンドで、いかにも氏が好みそうなトーンです』
とのことです。
ヘッドはBlankenship Mini Leeds 21 を使用したので、特にそのようなトーンだったのかもしれませんが.......
かなり、ゴキゲンでしたよ!


アコギネタとしては....
本日、マーチン新商品発表会に行ってきます。
発表会の内容等は、後ほどアップしま〜す(^-^)
お楽しみに!


アコギコージ