LSL テレキャスター


4月になりました。

新商品も、続々入荷してます。

今回は、ジェームスタイラーに
引き続き、LSL Insturuments
のテレキャスターを紹介します。

見ての通り、ヴィンテージライクな
レリックのブラックガードスタイル
です。

モデルはテレキャスターのみで、
スワンプアッシュ(写真)と
パイン材のボディの2種類。

フィニッシュも、この他にホワイトブロンドや
サンバーストがあります。

ピックアップも、オリジナルのハンドメイドです。

ボディ&ネックも、手削りでシェイプされており、
そのファットなグリップは、なかなか味わいの
ある仕上がりになっております。

特に個性的なのは、ボディにパイン材を使っている
モデルではないでしょうか。

ブロードキャスターが誕生する前に、プロトタイプで
作られたものに、パイン材を使っていました。

アッシュとは、キャラクターが違います。

どことなく、枯れた感じの音で、ストラトっぽい
雰囲気もあり、良く鳴ります。

50'sテレが好きな方は、どちらのモデルを弾いても、
思わず、ニヤッとしてしまうギターです。

モデル名も、52.5 T-BONE SWAMP ASH&SUGER PINE
となっております。

弾き比べて、お好みの方をチョイスして下さい。

個人的に、CARR AMPで鳴らしてみましたが......
かなりゴキゲンでしたよ!

日本初入荷です!!


アコギコージ