春なので、続々、入荷中です。


今月も、残り4日となりました。

フーチーズも新商品が、続々入荷
しております。

本日、遂にJames Tylerが入荷しました!
ホームページ&デジマート等で、チェック
して下さいね。
今、フーチーズの店頭にございますので、
この土日に是非、Getしましょう(^^)

また、LSL InstrumentsのTelecaster
も入荷しました。
こちらは、後日、詳しくご紹介致します。
ヴィンテージフィーリングな、ブラックガードの
50'sスタイルTeleです。

ちなみに、私の大好物!?です。

さらに、先日入荷しましたCrews Jackson 5も、おススメです。
キルトトップのシースルーブルーは(写真)かなりイケてます。

さて、今日の入荷は.........
気になる皆様は、ホームページトップの新入荷情報を、毎日チェックして下さい。


Crews EG&ES 1500Cも、今なら選べます。エレアコ用アンプも、店頭展示品
1台限りのSR JAM 90等、お買い得商品満載です。

来れば得する、この土日です。

ご来店、お待ち致しております。」


アコギコージ