Martin Factry Tour 報告会


寒いですね。

夜は特に冷えてきてます。
風邪をひいている方も、
多くなってます。
うがいと手洗いは、しっかり
やらないと........

マーチンツアーの報告会は、
無事、終了致しました。

プレミアムな時間を、楽しんで
頂きたいと思い、急きょ会場を、
アコギルームから、スタジオに
変更し、さらに秘蔵のコレクション
を展示致しました!!

2時間近く、報告を兼ねて語らせて
頂きました(^^)


終了後もギターを弾いたり、話をしたり、大変濃いイベントでした。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。


フーチーズは、只今、クリスマスセール中です!!
25日まで、スペシャルプライス&クレジット12回無金利です。
報告会もありましたので、マーチンギターをお買い上げの方には、
ステキなマーチングッズをプレゼント致します。

この機会に、いかがでしょうか?

ご来店、心よりお待ち致しております。


アコギコージ