テレ テレ テレ!!


やー今日は寒いですねー
これから毎日寒い日が続くと思うと朝は布団から出たくなくなります(笑)
でもそうも言ってられない・・・(涙)

そんな寒いシーズンにピッタリなホットなギターが入荷致しました!!
*寒いシーズンじゃなくてもOKですけどね(苦笑)

クルーズのテレキャスタータイプが入荷して参りました!!
アコギコージ先輩が愛してやまない!?
私も好きで好きで、た・ま・ら・な・い・

ギタリストたる者一度は手にしたい1本です。



アッシュボディーの'52TLと`アルダーボディーの60TLの2機種
カラーも豊富に取揃えております(笑)

テレキャスターをお探しの方もテレキャスター好きにも一度は弾いて頂きたいギターです。
皆様のご来店お待ちしております。


下タイラー