マーチン/ファクトリーツアー初日




初日終了しました!

午前中、旧工場に寄り、本工場到着後、マーチンミュージアムを、クリス マーチン氏の案内で、見学した後、工場内の見学をしました。
カスタムショップを含む、塗装と仕上げのセクションは、明日の予定になりました。

やはり、10年前とは違い、規模が大きくなっており、機械も最新のものが導入されておりました。

変わらないのは、ナザレスの風景です。
ホント、絵に描いたような美しい町並みです。

昼食をマーチン社の方々と済ませ、いよいよカスタムオーダーギターの材を選びました。
皆さん、かなり真剣に選んでいたため、トップ材のみの選定で、バック&サイド材は、明日の選定になりました。

1833Shopで、お土産もたくさん買いましたよ!!

小さいものですが、175周年をキーワードに、マーチンファンには、たまらないグッズをチョイスしましたので、お楽しみに!

ギターに関しては、まだツアーモデルや、レアなギターを明日、選定予定ですので、カスタムオーダーギターを含め、またご報告致します。
ご期待下さい(^0^)/


アコギコージ