レアなギルドの入荷です!!


もう、9月ですね。

しかし、ムシ暑いです。
天気も、スッキリしません。

ですが.........
大変レアなギターが入荷致しました!

Guild F30K とF40K の2本です。


いずれも、シダートップ、
フレイムコアバック&サイド
という、ちょっと珍しい
コンビネーションのギターです。


それだけでは、ございません。

なんと、この2本はGUILDの55thアニバーサリーモデル
として、発表する予定のものでした!

しかし、ワケあって実現しなかったのですが、
その時に、各1本ずつ製作したギターです!!!

中ラベルには、1of1 と書いてあります(^^)

こんなギターが入荷するのも、Hoochies ならではです!

写真はF40Kです(バックの画像は後ほどアップします)
F30Kと弾き比べてお好きな方を、お早めにGETして下さい。

世界に1本を、あなたの1本に!!!


アコギコージ