ピックアップ入荷しました。


世間は、お盆休み、話題はオリンピック
といったところでしょうか?

通勤時の電車も、快適なほど?空いており、
お盆だな~という感じでした。


Shattenのピックアップが入荷しました。

アクティブの貼り付けタイプで、
ボリュームコントロール付です!

他に、外付けのコントロール、プリアンプや、
ケーブルも入荷しました。


フィッシュマン、LRバッグス、Bバンド等のタイプとは違い、ピックアップ部に、
ウッドのブリッジが装着されております。

この構造により、一味違った、ハコ鳴り感があり、ボディヒッティング時の
音量バランスも、なかなか良いと思います。

お店にあるCuntzギターに搭載されておりますので、気になるギター弾きの方は、
サウンドチェックしてみて下さい。


アコギコージ