暑いので、脱ぎました!?


ここ数日、朝夕は比較的涼しいのですが、
日中は、爆発しそうですね。

246の坂は、ヒートアップしてます!

上りきったら、涼しいフーチーズに、
飛び込んで来て下さい(笑)


店のアコギルームで、掃除をしていたら、
マーチンのエルビス プレスリーモデルが......


見ていたら、トレードマークのレザーカバーが、暑そうに思えて、
ついつい.......脱がしてしまいました!!!

カバー付ルックスは、サイコーにカッコいいのですが、アディロンダックスプルース、
バック&サイドの、マダガスカルローズも、大変美しいので、たまには良いかと思い、
裸に!?してみました。

脱いでもスゴい(ちょいと古いですが)ギターです!

暑い暑いと言っても、夏ですから、暑さを楽しむ(余裕ないか?)のも、
季節感あって、なかなかなモノでは、ないでしょうか?

で、そんなこんなで.....

8月3日(日)13時より、フーチーズで、西瓜大会を開催致します。

詳しくはホームページにて!


アコギコージ