<オールド マーチン>


暑いですねェ.......

急に暑くなりましたが、店内はエアコンで
快適な環境です。
が......自宅はエアコンの掃除をしていないため、
使用禁止令が出ています(#,#)

体温調節が出来ない自分と闘っており、
いまいち、調子悪いです。
しばらく、店のスタジオに、寝泊り!??
しようかなと、考えてしまいます(笑)

1979年製のMartin HD-28が入荷しました。

トップに5cmほどの、クラック修理の跡がありますが、
かなりコンディションは良いです。

ピックガードは交換されてますが、塗り込みスタイルでリペアーされており、
音、ルックス共に、イケてます。

バッチリ磨き上げてありますので、30年近く前のモノには、
見えないほどです!

オリジナルのブラックケース付で、当時の保証書も入ってます。

この暑さと、この景気なので.......
大変、お求め易い(安い?)価格で、セットしました。

早いもの勝ちで~す。


アコギコージ