こだわり?アイテム


海でも行きたいくらい、夏らしく
なってきました......

246の坂のおかげで汗をかきながら
ご来店頂き、誠にありがとうございます。

冷たいお飲み物を、ご用意してあります。
暑さにメゲず、ご来店下さい(^~^)v


で....面白いアイテムを見つけました。

日々、調整や修理で、リペアー台は毎日使ってますが、ギターにキズ等
付かないように、クロスやマットを敷いて、作業しています。

かなりゴキゲンなマットを見つけました!

ほとんど、電気ギターばかりで、フェンダー、ギブソン、グレッチなどの
有名ブランドのギターがプリントされている、しかも、ギターピロウ付のマットです。

持ち運ぶ時は、透明の筒にマットを丸めて入れて、ピロウでフタをすると、
コンパクトにまとまります!

ちなみに、私は趣味丸出しの(笑)大好きなギターのマットを使ってます!


家や、出先で、弦交換する時に、大変便利ですよ。


アコギコージ