RA-Jrまつり!??

サンタクルーズの黒いOMと闘ってますが.........
連日、ウクレレやギターに、Crews RA-Jrを取り付けて欲しい、
というお客様が多く、昨日よりフル回転してます。
しかも、入荷案内致しました、Taylor K20 Customが、
セットアップ完了したので、リペアー代のハンガーに、
かけておいたところ..........
売れてしまいました!!!!!!
Taylorにも、RA-Jrを取り付けることになりました(^^)
ウクレレもギターも、み〜んなコアです(笑)

RA-Jr は、ピエゾとコンデンサーマイクの2系統をMIXして
出力するマイクで、コントロールは2つのボリュームのみの
シンプルなタイプです。
これが、かなりナチュラルなサウンドで、アコギにウクレレに
ゴキゲンにマッチします!
みなさんも、是非、お試し下さい。

ヘッドウェイの、フーチーズカスタムや、ピノイウクレレにも
搭載されたモデルもございます。

Simple is Best Sound です!!!

さて、Taylor に取り付け開始しますか..........

黒いサンタさんは、ちょっとお休みです。

アコギコージ