GRANCHA

いよいよ、東京ギターショウですね。
フーチーズも出店致します。

ところで、皆さんは、CrewsのGRANCHA(グランチャ)
というギターを、ご存知ですか?

HPにも掲載されている、アコースティックギターの、
鳴りとクオリティーを追求した、
こだわり&本気の!!パーラータイプのギターです。

スケール598mmで、オール単板のカワイイやつです(^^)
トップはスプルース、バック&サイドはマホガニーと、
ローズウッドの2種類、カラーはナチュラルと、
ナチュラルイエロー、サンバーストの3色。
フィニッシュはラッカーです。

サイズが小さいため、ギグバッグ付でしたが、
ユーザーの皆様から、「孫の代まで、大切に弾きたいので、
ハードケースが欲しい」とのご要望があり..........

遂に!?専用ハードケース(別売)を、作りました!

ギターもカワイイですが、ケースも小さくて、
かなり、グッとキます(笑)

夏本番!とくれば、海に山に、GRANCHAを連れて、
遊びに行けますよ!
ステキな思い出を、作って頂ければと思います。


アコギコージ