完了...美しいギターです!!


梅雨だとはいえ、昨日の天気と変わり、
今日は良い天気です。
湿度も温度も高くなってきましたので、
アコギは特に、コンディション
チェックをして下さい。

そういえば.....Taylor のセットアップが
完了しました(^^)
ラインで音を出しましたが、なかなか良いサウンドです!
ドレッドノウトタイプなので、コンデンサーマイクの
ハウリングが心配でしたが........
問題ありませんでした。
ピエゾとのミックスバランスも良く、生音のエアー感が
ラインを通しても、損なわれていない感じです。

どのタイプのアコギにも、オールマイティに使えるマイクですね。

あっ.........
今日って、13日の金曜日ですね........(*~*)
特に何もないのですが(笑)


アコギコージ